今年もこの光景~ハロウィーンとクリスマス♪

エントランスを入ってロデオドライブを真っ直ぐゆくと
突き当りに見えるのはニューヨーク図書館...
普段だとそういう光景が馴染み深いんだけど
今日のパークはこんな感じ
クリスマスツリー♪
立派なクリスマスツリーがそびえ立っていた...らしい
実は、カミさんが撮ってきたもの(´∀`;)
これ、かつてないゴージャスなツリーなんよね
今年のクリスマスは、あの壮大で美しいクリスマスショー
天使のくれた奇跡の続編が開催されることが決定
その名も
「天使のくれた奇跡 II ~The Song of an Angel~」
このゴージャスなツリーについては
昨年までの世界記録を大きく上回る、圧倒的な輝きで
パークの天空を覆いつくす、至高のクリスマスツリー
らしい...
そして...
世界で活躍するオペラシンガーを招聘し、前作を大きく越えるスケールでお届けします!
キタ━(゚∀゚)━!!!!
毎年、毎年、スケールアップするUSJのイベント♪
ホント、楽しみやぁ~♪
あ、そうそう、まだまだ11日までハロウィーン楽しめるからね!
ホント、楽しいが目白押しのUSJ
大好きやぁ!!ヽ(*´∀`)ノ

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

今年もこの光景~ハロウィーンとクリスマス♪」への3件のフィードバック

  1. めろんぱん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    通りすがりの高3です。
    一月二日が彼女の誕生日で
    USJに行こうと思っています。
    そこでサプライズをしかけたいなと
    思うんですが
    公式ホームページのものでは
    思っているより盛大さが足りないんです。
    そこで、何か案を頂きたいと思い
    相談に至りました。
    いきなり知り合いでもないのに
    本当に申し訳ないです。
    受験が終わり緊張が溶けた彼女の
    付き合ってから祝う三回目の誕生日を
    最高の思い出にしたくて
    相談しました。
    いきなりすいません。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    こんばんは
    盛大さに欠けるとはどの程度なのでしょうか?
    ドラマのようにパークの音声やインフォメーションを使って特別に注目を浴びるようなを演出することはお願いできません
    テーマパークは誕生日にインしているゲストがものすごく多いので対応するとキリがないので...
    そういう制約の中でボクがオススメするなら...うーん...
    まずは、エントランスでバースデー・シールをもらって彼女の胸元に貼ってあげましょう
    それだけで一日彼女が主役気分を味わえます♪
    ニューヨーク・エリアのワンダー・ピックスでは
    USJでしか撮れない特撮が写真撮れますよ
    素敵な衣装で着飾っておふたりの記念にいかがでしょうか
    アトラクションより、サプライズをということなら
    パークのレストランを予約されてはいかがでしょう
    入口で名前を言ってリザベーションがある旨伝えて「お待ちしておりました」なんで言われると喜ばれますよ!
    現在予約できるレストランはパークサイドグリル
    そして、アニバーサリーケーキもついでに予約しちゃいましょう
    予約の詳細はコチラ
    http://www.usj.co.jp/food/reserve/
    1月2日ならロマンティックなショー「天使のくれた奇跡Ⅱ」も開催されるはず
    恋人たちにはもってこいのショーですよ!
    ショーのあと、あなたが心のこもったプレゼントを用意しておけば...それが一番のサプライズになるでしょう

    返信
  3. めろんぱん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですよね。笑
    少し考えが贅沢すぎました。
    後々考えると
    公式ホームページのプログラムも
    なかなかいいものだと思いました。
    自分ができることを
    精一杯してやろうと思います。
    1月2日はパレードも
    あるということなので楽しみです。
    いきなりなのに
    たくさん説明してくださり
    ありがとうございました!
    これからもブログ閲覧させていただきます。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください