USJ 天使のくれた奇跡Ⅱ~The Song of an Angel~ その3

今日も天使のくれた奇跡Ⅱより
様々なシーンで綴ってみよう
天使のくれた奇跡Ⅱ
ステージの
天使のくれた奇跡Ⅱ
あちらこちらで
天使のくれた奇跡Ⅱ
大勢のキャストさんが様々な役を演じている
天使のくれた奇跡Ⅱ
主役はメリッサとアンドリュー
天使のくれた奇跡Ⅱ
二人を囲んで繰り広げられる素敵なストーリー


それが天使のくれた奇跡Ⅱ
天使のくれた奇跡Ⅱ
美しい歌声と
天使のくれた奇跡Ⅱ
彩り鮮やかに変化する壮大なシーンの数々
天使のくれた奇跡Ⅱ
夢のようなステージにしばしうっとり
天使のくれた奇跡Ⅱ
あなたもぜひこの素敵なショーを
体験してみてね
ではまた
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJ 天使のくれた奇跡Ⅱ~The Song of an Angel~ その3」への4件のフィードバック

  1. 岡本朋美 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当に写真がお上手ですね!
    僕なんかビデオで撮ったら
    二人のシーンなんて白飛びでどこに人間がいるのか
    分からないです。
    かといって二人に露出合わせたら
    後ろのダンサーさん達がほとんど見えません・・・
    もうちょっとスポットライトを落として
    白以外の服を着てくれると
    助かるんだけどなぁ・・・

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    岡本さん
    ありがとうございます♪
    衣装の色を変えるのはダメでしょう(笑)
    確かにビデオは寄った時の露出に合わせると
    なかないい感じなんですが
    引いた時、明暗差にやられやすいですね
    天使のくれた奇跡Ⅱはカメラの場合
    基本的に絞り優先AEを使って
    シーンの明度によってf2.8~f4
    ISO感度を800~1000
    露出は-2.0~-2.7EV
    の間でダイヤルを調整しながら
    なんとか撮っています(^_^;)

    返信
  3. 岡本朋美 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分の目で見てたら
    そんなに明暗差とか感じないのだけれど・・
    改めて人間の目ってすごいんだなと感じます。

    返信
  4. まっとめBLOG速報 さんの発言:

    まとめ【USJ 天使のくれた奇跡】

    今日も天使のくれた奇跡?より様々なシーンで綴ってみようステージのあちらこちらで大勢のキャストさんが様

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください