バックドロップってどんな感じになるのかな?

2013年春
正確には2013年3月15日(金)より
期間限定であのハリドリの絶叫バージョンが選べます
Hollywood Dream The Ride
その名も
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~」
このバージョンは背面方向、そう、後ろ向きに進みます
ひゃー、どんな感じになるのかな
まずは最初の降下が恐怖になるやろね
その次に気になるのがホースシュー、キャメルバックかな
なんせ、逆向きってのが斬新やね
進行方向の状況が見えないから何が起こるかわからない
ま、正方向のに何度も乗っているから大体予想はつくけど
これだけは乗ってみなけりゃわからない
Hollywood Dream The Ride
あ、普通のバージョンも運行するので
両方楽しめるよ!
とにかく今はバックドロップが楽しみ♪


そういや、去年の正月は
ドリームズ・アー・ユニバーサル(DAU)が楽しめたんやね
最後に撮ったDAUの写真がこれ
Dreams Are Universal
あ~ホント素敵なショーやった
また観たいな...
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください