USJそぞろ歩きをNORAペンと共に~後篇

さてと、今日は後篇
ま、こんな感じでまったりとUSJを楽しむ...
ん?普段はこんなに密にショーを詰めないぞ
何気なく回っているようで、実は計画的にショーを組んだ結果
結構、観て回れたなぁって言うのが正直な感想...ホッ
マジカル・ミュージック・ボックスもしっかり楽しめたし
USJ♪
パーク最大のド迫力スケールのショー
そう、ウォーターワールドも満喫し
USJ♪
女性陣にうれしいオシャレなショップ
そう、スムーチュでのサプライズにショッピング♪
かわいいグッズやアイテムがゲットできて、NORAペンのみんなもご満悦(^^)v
USJ♪
その後、実はNORAぺんに以前かなり通っていたというUSJファンがいることが分かった
何と、コぺさん、ヒペさんご兄弟のファン!
過去のキャストさんの話題でめちゃ盛り上がったね
で、ショッピングの後観に行ったのが
ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアー
そこで、モコちゃんに出会って、かのじょは大はしゃぎ(〃ω〃)♪
USJ♪
知らないキャストさんが増えたなぁって言っていたから
なじみのあるモコちゃんに会えた瞬間から大喜び♪
その後、ぶらりぶらりと過ごし
リアル・スパイダーマン in NYへ
USJ♪
ここは、時間がたっぷりあるので
堪能するまで記念写真を撮らせてもらった


その後、ニューヨーク・エリアで
NORAZOへの応援メッセージを伝えるべく
様々な曲の振付をみんなで撮影して楽しんだ
その様子は...
身内とNORAZOだけで楽しませてもらいますm(_ _)m
で、日も暮れだして黄昏のパークもいい風情になり
USJ♪
最後のショッピングタイム!
思い思いのお土産を手にした後は、ちらっとマジカル・スターライト・パレードを
USJ♪
そう、遠方からのNORAぺんさんをお見送りするために
この日はマジパレをちらりちらりと楽しんだ♪
で、打ち上げはルイ君のいるお店へ!
USJ♪
この、エビのくせして有り得ない「胸板!!」
カッチカチやで!
夕食はこの子のおかげでかなり爆笑させていただいた
ありがとうルイ君!
NORAZOがとりもつ縁で楽しめた一日♪
いやぁ、ホント楽しかったね
NORAZOに感謝すると共に、素敵なNORAペンのみんなに感謝!
また、これだけ楽しめたのも
いろいろな最新情報や楽しみ方を教えてくれるUSJファン仲間のおかげ♪
みんなに感謝しています!
あ、もちろん
かけがえのない思い出をたくさんくれるUSJ
キャストやクルーの皆さん
そして、USJを運営されている皆さんにも感謝!
ありがとう!これからもよろしくね!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください