バイオハザード・ザ・リアルに挑戦してみた~続き

前回から日にちが経ってしまい状況が変わったね
なんと10万人を超えてから生還者が現れた!
てことは、やはり生還率はゼロ%じゃなく
「ほぼゼロ%」は正しかったんやね(笑)
ま、まずは時間帯整理券をゲット
バイオ・ハザード・ザ・リアル
先にバイオへ並ぶとバックドロップはこのありさま
バイオ・ハザード・ザ・リアル
時間が来るまでは、いつも通りパークをそぞろ歩く(笑)
で、いよいよ中へ!
パレスシアターへ入ると階上へ上がる
そうパレスシアターの中に入って行くだけで
かなりテンションが上がるんよね
なんせ、この建物の階上へゲストが入るのはパーク史上初!
それだけでわくわくする
で、アトラクションの中へ入ると
まず、感染度合いを知らせるインジケータ付の銃を渡される
それを装着している間に、軍隊調の口調で偉そうに注意事項を受ける(笑)
インジケータは血圧計のバンドにLEDのディスプレイが付いた感じ
銃は結構重量があり、なかなか本格的♪
で、これを構えて現れるゾンビやクリーチャーと
戦いつつ感染をしないように逃げながらクリアするのがミッション
でも、ボクが参加した時は前のチームが止まってしまい
身動きが取れなくなってしまった
なので、みるみる感染してしまいゲームオーバー
うぅ、生還できなかった...(T-T)


でも、うまくいくと疾走しながらゾンビをかわし
見事生還が果たせそうな気がする
ぜひ、リベンジしたいなぁ
あ、このバイオハザード・ザ・リアルの期間中
ワンダーピックスでバイオの特撮が撮れるよ
バイオ・ハザード・ザ・リアル
USJならではの特撮をぜひ体験してみよう
写真を買わなくてもカードはもらえるみたいなのでぜひこの機会に
そうそう、ワンダーピックスでは
カッコイイグッズも色々販売されている
他に様々な展示もたくさんあって
リアルなバイオハザードの世界を楽しめるようになっているからね
そんな中からいくつか写真で紹介しよう
バイオ・ハザード・ザ・リアル
バイオ・ハザード・ザ・リアル
バイオ・ハザード・ザ・リアル
バイオ・ハザード・ザ・リアル
バイオ・ハザード・ザ・リアル
バイオ・ハザード・ザ・リアル
あなたもぜひリアルなバイオ体験をしてみてはいかが
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください