USJの夏あれこれ~その2~

今日はホント秋のように涼しかった
なので、焦ってしまったよ
夏のあれこれをアップすると言ったものの
このところなかなかできていなかったから
取り急ぎ今日は7枚の夏風景をアップしておこう
これは、バイオ
USJの夏2013
まるで、記録写真やね(^_^;)
この夏から4Kになってよりリアルになったスパイダーマン
USJの夏2013
実はこの入り口のセットも綺麗になってリニューアルされたんよ
みんなは気づいていたかな?
夏の風物詩とも言えるウォーター・サプライズ・パーティより
ウォーターキャノンの水柱
USJの夏2013
これ、ドーンと打ちあがってミストが落ちてくるんやけど
ホント気持ち良いんよ♪
で、アミティはこんな感じ
USJの夏2013
そう、海軍のエリアなので海賊は入れない...


今年はジュラシックパークもワンピースエリア
なので、もう堂々としたもんやね
ぜひ記念写真を撮りたいエースと白ひげのモニュメント
USJの夏2013
USJの夏2013
ワンピース・プレミアサマーもあと2週間ほど
まだ体験していないあなた
ぜひ、どっぷりとワンピースの世界に飛び込んでみよう
USJの夏2013
これでもか!という位イベントが目白押しのハッピー・サプライズ・サマー
暑い夏に熱くなれること間違いなし!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください