USJをそぞろ歩いて出会えた風景~植栽編 その2~

今日は植栽のフォトの続きを
前回とは違って、パークで撮ったの?
てな感じのフォトをピックアップしてみた

これは、わかる人にはわかる場所
USJの植栽たち

次もスモークツリーを
これも上のと非常に近い場所で撮ったもの
USJの植栽たち
ちとわかりにくいかな

これもコアなパークファンなら
あぁ、あそこか!ってわかる感じ(笑)
USJの植栽たち

じゃ、これはどうだ!
USJの植栽たち

アカンサスが観られるところといえば...
そう、あそこ(笑)

じゃ、これはどこ?
USJの植栽たち

これは、ホントにパークっぽくないけど
あそこに行けば群生しているんよ
むしろ、どこかすごく分かりやすい(笑)

こんな感じのとこだからね
USJの植栽たち

あなたにはどれだけわかったかな

次回もパークで見られた植栽を
植栽シリーズは次で一旦終わりだからね

ではまた
Have a nice day!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください