祝!USJ 上半期の入園者700万人突破♪

USJ 上半期の入園者数が700万人突破!

おめでとうございます!

大好きなパークが人気上昇中ってニュースは
やっぱりうれしい♪

ハリーポッターの集客力が牽引しているのは確かだけど、それ以外のイベントの投入にも力を入れてきた結果やね。

一時、そう、V字回復してきた入園者数の正にVの字の底は年間入園者数が700万人台だったから、大躍進を遂げている。

今年は「やり過ぎ」をメインテーマに様々なアトラクション、イベントで大盛り上がりのパーク。時にやり過ぎが物議を醸す事も見かけるけど、それらは全て想定済の話題作り。

今のUSJには本当に勢いがある♪

これからも世界最高の体験を期待しよう!

楽しみや(´∀`*)♪

ではまた
Happy Halloween!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください