USJを映画のテーマパークとして撮ってみた~ジュラシックパーク

さて、今日はお待ちかねのエリア
ジュラシックパーク!

ジャーン!

ここは、とても雰囲気のあるエリアだったんだけど

ザ・フライング・ダイナソーができて以来、支柱がエリア中に林立したんよ

なので、それらを避けて撮らないとジュラシックパークの世界観が台無しになる

こんな風に工夫しながらね

こんなサインもジュラシックパークらしい貴重なアイテム(汗)

なかなかJPらしい風景を撮るのが困難になってきた

でも、大丈夫!

この子らがいるから(笑)

一気に映画のテーマパークになったね(爆)

トリケラトプスの親子も撮れるよ

まずはお母さん(ん?お父さん?)

見つめる先は...

赤ちゃん(*^^*)♪

どうですか、この雰囲気!
まだまだ、恐竜を通じてJPらしい体験ができるのが嬉しい♪

でも、恐竜に頼らず
今後もこのエリアのテーマらしく風景を撮ることにもチャレンジしてみたい

うん、がんばろ!

あ、夕べは貸切ナイトを堪能してきたよ
その感想はまたあらためて報告するね

ではまた
Have a nice weekend!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください