ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2019より~大人ハロウィーン

今日は先日の約束通り

大人ハロウィーンの景色を紹介するね

まずは、ウォークスルーアトラクションからAREA 51

AREA51

なかなか刺激的なアトラクション名♪

この手の話題が大好物なゲストの期待に応えられるかな?

こちらは呪われた薔薇園の入口

呪われた薔薇園 Garden of the Cursed Rose

これのクオリティが凄いんです、ぜひとも実物を堪能してほしい!

薔薇園の奥へ入ってみると...

こんなフォトスポットがある

呪われた薔薇園 Garden of the Cursed Rose

こわかわハロウィーンのフォトスポットにも棺桶あったけど

こちらは大人ハロウィーンの棺桶

ここは昼も人気があるんだけど、夜の雰囲気がまたいいんよ

こちらは墓地

呪われた薔薇園 Garden of the Cursed Rose

ま、ここは墓地だけにボチボチ行こかぁ!てな感じ(笑)

呪われた薔薇園 Garden of the Cursed Rose

セントラルパークにはこんな真紅の薔薇が飾られたの椅子も

この椅子がどういった役割を果たすのかは18:00以降のホラーナイトでわかる

で、大人ハロウィーンの目玉はこれ

HOTEL ALBERTⅡREQUIEM

そう、ホテル・アルバート2~レクイエム~

ここはドレスアップした大人が集まる社交場が舞台

あなた自身も物語に巻き込まれる没入感はホテル・アルバートでしか体験できない

ユニバーサルシティウォークにあるユニバーサル・スタジオ・ストアも大人ハロウィーンのディスプレイ

HOTEL ALBERTⅡREQUIEM

ホテル・アルバート2を楽しむための品揃えも

Universal Studios Store

仮装をして大はしゃぎするハロウィーンもよし、ドレスアップして紳士、淑女の社交場の雰囲気を楽しむ大人ハロウィーンもよし、こわくてかわいいハロウィーンを満喫するもよし

今年のハロウィーンも思いっきり楽しんで、笑顔あるれる素敵なパーク体験を!

ではまた
Happy Halloween!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください