クリスマスのUSJにて

Merry Christmas!

Merry Christmas!

クリスマスをお祝いする挨拶が、あちらこちらで交差する

映画色の街並みはクリスマス色をまとい
様々なリースやオーナメントで装飾されたセットが煌びやかに輝く

パーク内はクリスマスソングに包まれ、朗らかな笑顔で満ちあふれている

クリスマスっていいね♪

クリスマスの雰囲気に浸るため、先日インパした

一番の目的はフィネガンズのクリスマスメニュー♪

フィネガンズにて

てことで、いざ、フィネガンズへ!

これは、クリスマス・フルーツ・カクテル

クリスマス・フルーツ・カクテル

ノンアルコールなんだけど、カクテルならではの爽やかな風味が口の中で広がって夢見心地になれる♪

カクテルを少しいただいた後は、いよいよクリスマス・アイリッシュセット

クリスマス・アイリッシュセット

まずは、キャベツの田舎風スープ...優しい味わいにほっこり♪

メインの骨付きラム肉は、やわらかく肉汁のうまみがたまらない♪

クリスマス・アイリッシュセット

グリルチキンに添えられたクランベリーソースは、酸味があり上品な味わい♪

アイリッシュオムレツは、あっさしとした風味で箸休めにいい(笑)

フィッシュ&チップスにはモルトビネガーを少しかけていただいた
あまりかけるとむせてしまうので少しだけね

ジェパーズパイはパークで大好きなもののひとつ♪美味しい!

そういや、フィッシュ&チップスやシェパーズパイは、三本の箒でもいただいたね
ま、それはそれとして

食べ応えたっぷりのクリスマス・アイリッシュセットに大満足♪

腹ごしらえもしっかりできたところで、いつも通りパークをそぞろ歩くべく店を後にした

ではまた!
Merry Christmas!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください