つい撮ってしまう写真

インパする時、カメラをバッグから出すタイミングは、大体ゲートが見えた辺り。

何年も通っているのに、ゲートが見えるとワクワクするんよ。

何度も撮っているのに、ゲートは毎回撮ってしまう。
今回撮ったゲートの写真は最後に紹介するね。

インパするとつい撮ってしまうのが、信号の押しボタン。

Universal Studios Japan

スイーツの写真もつい撮ってしまう。

スタジオ・スターズ・レストランのを2つ紹介。

まず、シング・オン・ツアーに登場するグンターのスイーツ。
グンター・オン・ステージ!~イチゴのムース&チーズタルト~ 

グンター・オン・ステージ!~イチゴのムース&チーズタルト~ 

こちらは、ミニオンのボブが大事にしているティムのスイーツ。
ミニオン・シュークリーム、ティム・チョコレートケーキ

ミニオン・シュークリーム、ティム・チョコレートケーキ

どちらもなかなかのクオリティで、とてもキュート♪

パークのフーズの写真は、つい撮ってしまうね。
なんせ、USJでは食もアトラクションやからね。

で、冒頭で約束した現在のゲートがこちら。

USJ 20th NO LIMIT!

「20th」の文字があるね。

そう、今年のUSJは3月31日で20周年を迎えるんよ。

新しいテーマは・・・

USJ 20th NO LIMIT!

NO LIMIT!

ユニバーサル・スタジオ・ ジャパンにしかできないやり方で

ゲストのみんなを【超元気】にしたい!

ということなので、大いに期待!

ブログでは、まだ何も紹介できないけど、スーパー・ニンテンドー・ワールドも凄いよ!

グランド・オープンが楽しみ♪

ではまた!
Here We Go!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください