気まぐれギャラリーは...

オードリー♪

私が愛してやまないオードリー♪
決してダークルームやバックロットフォトで撮ったのはありませんよ。
そぞろ歩き派なら...
わかりますよね。どこにあるか(^-^)v
きちんと、とあるセットファサードのショーウインドウに飾ってあります。


Flickrギャラリーのプロフィールにも載せているけど、
(このサイトのプロフィールにも載せていましたねf^^;)
オードリーはハリウッドに咲いた一輪の華♪
本当に好きです。愛しています。
USJ内で販売しているハリウッド女優のポートレートを見ていると
オードリーとマリリンが勢力を二分していますね。
マリリン♪はアトモスでそれなりの方に会えるけど、
オードリーは無理でしょうね。
歩いているだけで様になるってもんじゃない。
オードリーそのものでないとダメなんです。
ふぅー、こんなこと書くとマリリンファンの大逆襲に遭いそう。
でも、しゃーないね、これだけは。好きなもんは好き!!
と、いいながらも、パークでマリリンに出会うと
吸い寄せられています。(汗)
と、このような一風変わった写真がかなりたまっています。
こういった感じのものがいっぱいのギャラリー。
そんな、気まぐれギャラリーになりそうです。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください