明日は「ゴールド・ラッシュ」記念公演

アメリカン・フットボール サンフランシスコ49ersのチアリーダー「ゴールド・ラッシュ」が記念公演を開催!
アメリカのチアーは元気一杯!技も凄い!
明日は、ニューヨーク・エリア書割前で13:15と15:30の2回公演。
明日インパするなら、ぜひ元気をもらいに行こう!

そういや、以前ニュージーランドへ行ったとき
「ニュージーランド・オール・ブラックス」のメンバーと夕食をともにした。
そのときに、「オール・ブラックス」のチアリーダーの演技を見せてもらったんだけど
アメリカのチアーとは全く違い、セクシーなダンスのような感じだった。
なんの話や!

チアーが観れないあなた、心配御無用。
ハピハモから元気を一杯もらえるよ!
ハピハモ

今年のバージョンは、キャストの皆さん
走り回るわ、旗振りまくるわ、とても大変そう。
フロートに乗ってやってくるのは、キャラクターだけやし。

皆さんね、結構な距離走りまわらはる、
今はいいけど、夏になったらつらいやろなぁ。
ま、汗だくになったキャストさんは、エネルギッシュな絵になるんだけどね。

寒暖の差が激しいから、皆さん、体を壊さないようにね!
がんばってください!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください