USJ東証マザーズ上場

USJ本日上場!やった!
やった!
初日は初値4万6600円に対し終値は5万600円とまずまず。
グレン・ガンペル社長も喜んでいる様子。
でもね、初日だし、今後どうなるかは予想できない。

IR、株主向けの情報も
WEBで公開してゆかないといけないだろうし、
上場してからが大変だわ。

最近、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのエクスプレス・パスが
オークションで結構高い値段で売れている。
それもUSJで販売しているブックレット4とかよりも高い値段で。
"ハリウッド・ドリーム単体なのに"

3月9日からは、エクスプレス・パス・ブックレットで利用できるアトラクションに
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが入っていますよぉ!
「USJそぞろ歩き!」や、この「隠れ家」をご覧の皆さんは
賢く公式ブックレットを買いましょうね!
WEBで買っておけば、当日売り切れの心配もないですよ。
↓↓↓
WEBチケットストア

でも考えると、こういう事態が発生するってのは、
やっぱりオフィシャルサイトのユーザビリティというか
アクセシビリティが悪いのかなぁ?

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください