とっても楽しいサプライズなグリ、エモーティコン

パークをそぞろ歩いていると、そこかしこでエモーティコンに会える。
とっても陽気なエモーティコンに会ったときのフォト。
エモーティコン
すこくフレンドリーな彼女と、コミュニケーションしていると
とっても楽しいひと時が過ごせた。

手にある眼を見せては See You… と近づいてくる
いきなり会って、See Youとはネェ。
ちと面食らったけど...

ま、かなり陽気なエモーティコンさんだったので
いっぱい元気をもらっちゃった。

今日は風が強くて、寒かったナァ。
明日はもっと寒くなるらしい。
みなさん、インパ時は防寒対策を怠りなく!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください