パークサイド・グリル...表の顔、裏の顔、中の顔

ロンバーズ ランディング®と双肩の、USJ高級レストランと言えば。
そう、パーク サイド グリル®なんよね。
ビール・スタンド

ここでは、今、本業以外に2つの顔を持つ(笑)。


ひとつは、先日から紹介している「ガーデン・カフェ」
あの、アフタヌーンティーがいただける、セントラルパークのテラス。
そう、タバーン・オン・ザ・グリーンのカフェね。
もうひとつは、ユニモン側にある、テラスで「ビール・スタンド」
こちらは、日陰でちょっとした涼が取れる。
うーん、どちらにするか、なかなか、決め難いものがある。
緑の中で紅茶も良いけど、ミニターキーとビールも捨てがたい。
カップルでインパしていると、勝手には決められないしネェ。
ご婦人方には「ガーデン・カフェ」が人気、殿方には「ビール・スタンド」が...
まあ、この辺は、男女の力関係が問われるところかな?

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください