マジカル・オズ・ゴーラウンド工事進行中

着々と進行中。
マジカル・オズ・ゴーラウンドの建設。
マジカル・オズ・ゴーラウンド養生

ドロシーたちと一緒にエメラルドシティへ旅をしよう。
てな感じで、さまざまな動物たちとめぐり合う
メリーゴーラウンド。


どんな感じになるのかな?
可愛らしいもんになることは、間違いない。
だって、お子さん向けだからネェ。
これが完成すれば、今年のUSJは
大人向けとお子さん向け両方のアトラクションを増設したことになる。
バランスが取れてきたね。
これで、ちいさなお子さんをお持ちのファミリーも安心。
元々USJは大人向けの、ちょっとお洒落なテーマパークだったんだけど、今は、ファミリー向けにシフトした。
今後も幅広い年齢層にターゲットを拡大する戦略を推進して行くんだろうね。
ま、スタジオ・スタイルのウインドウを見ればよくわかる。
今は、とても映画のシーンを彷彿とさせるセットとしての落ち着きはない。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください