ソルシエ2007最高!

今日はソルシエのプレするだろう、と勝手に解釈してインパ。
案の定、11:30と14:00の2回公演。
魔女たちが去年の緑ではなく真紅の衣装で綺麗やったなぁ。
ソルシエ2007

去年と違う点が、いくつかある。
ネタばれが嫌な方は、「続きを読む」をクリックしないでね。


まず、ソルシエにMCがいること。
誰がMCをやるのかって?
へへへ、言っちゃおうかなぁ...
実は、ソルシエのMCって、エモーティコンなのだ。
今日はエキサイターさんがメインで、他のメンバーは参加ゲストの選定係。エキサイターさん、なかなか良かったよ。流暢にMCをこなしておられた。他のメンバーたちの実況も面白かった。
これから、もっとこなれてアドリブなんかが入ると面白くなりそう!
エモーティコン

で、見たことのないエモーティコンが...
はい、これはハロウィーンだけのエモーティコン
「スクリーマー」
覚えてね。
彼らが、前説でソルシエのポイントを教えてくれる。
魔法の杖に、手拍子に、スクリームの3点。
これを、身に着ければソルシエはたっぷりとはしゃげる。
そう、今年のソルシエは観ているだけじゃないよ!
あなたも、はしゃいで叫んで楽しめる!
めっちゃ楽しいよ!ソルシエ。
今日は1回目で写真を撮り、2回目はほとんど肉眼で見ていた。
ファインダーを覗いているより、絶対に肉眼で見たほうが楽しい。
あっちこっちで、いろんなパフォーマーがそれぞれのスタイルで演技(大騒ぎ)しているし。
いやー!楽しかった。
何べんでも観よっと!いや、参加しよっと!
あと、アトモスも微妙にハロウィーンの衣装を身にまとっている。
リブ・ザ・ドリーム以外はね。
今年も、ハロウィーン特集のページ作ろうと思ってま。
なかなか忙しいけどね。
できる範囲でがんばってみます!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください