ソルシエの御神体...ついに明らかに!

オーッス!オレの名は「ドン・カボチャ」だぁ!
どうだ、葉巻くわえている姿も様になっているだろ!
ドン・カボチャ

って、ホットドッグじゃん!!
実はこのネタ、ひょっこりひょうたん島の「ドン・ガバチョ」を知っている人にしかウケナイのだ...
トホホ...ボクの歳も知れるっしょ。
いやぁ、ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン始まったネェ!
パークはどこもパンプキンだらけ。
とってもハロウィーン・ムードを盛り上げてくれるJack-o’-Lanternたち。
パークのあちらこちらで見られるよ!
いつものハロウィーンは、ハリウッドとニューヨークの両エリアだけ、スペシャルな雰囲気だったけど、今年は違う!


ウォーターワールドを除く全エリアにハロウィーンの仕掛けがある。
ほとんどのエリアにTrick Or Treatコーナーが設けられているのだ!
ま、これは子供達だけの特権だけど
そのコーナーにいるクルーを「トリック・オア・トリート」と言って脅かすとキャンディーがもらえるよ。
さらに、仮装していると、フェイスシールももらえる。
ぜひ、本場さながらのハロウィーンをみんなで楽しもう!
そうそう、今年のソルシエで去年の謎(そんなのあったか?)が
ついに明らかになった!!
ソルシエの御神体がついに現れたのだぁ!
↓こんなの
御神体

うちのカミさん、コレ嫌いなんだよね。
写真見せたら「チッ!」って舌打ちされた。
それの方が、蜘蛛より怖かったよ...

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください