今日はプチ・インパ

最近ホットな情報の更新ができていない。
申し訳ないどす。
アトモスもいろいろでてきておりま。
近々でサイト更新しなきゃね
今日、インパした。
でも、1時間で出てきた。
理由は...
カメラの故障。
AFが突然利かなくなった。
狙いたい被写体にレンズを向けシャッターを半押ししても
ウイウイウイウイ...と合焦点の付近でレンズがゴニョゴニョ言っているだけ。
仕方なく、手ピンで合わせて撮っていた。
それが面倒くさくなって(それ位辛抱すればいいのだけれど)
帰った。
いや、帰った最大の理由は修理に出すため。
だって、早く修理に出さないとハピハモが撮れない!
これは、何よりもつらいからね。
そういや、今メルズで素敵な朝食やっているよ!


それは、セサミストリートのハッピーブレックファースト!
セサミストリートのハッピーブレックファースト
そう、セサミの仲間と朝食が楽しめるんだ。
これは、パーク開園からしばらくの間だけのチャンス!
WEBでの予約が基本だけど、空きがあれば当日券も販売される。
セサミストリートのハッピーブレックファースト 
↑この看板が目印。
この時間帯は、一般のゲストはメルズに入れないからね。
まさに、セサミファンにとっては至福のひととき♪
セサミ大好きっ子のあなた!
ぜひ、幸せな朝食と共にUSJでの一日をスタートしよう!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください