USJは春爛漫

ようやく気温も春らしくなった。
と、思ったけど...今日は寒かったね。
ま、だんだん暖かくなるから気にはしていないけど。
今はUSJも春真っ盛りだよー!
花々や新緑がとても綺麗。
アミティではこんな光景が見られる。
Amityにて

綺麗やぁ。


これは、アミティ・アイスクリームの前で撮ったもの。
で、新緑はどこか?
ジュラシックパークか?
はい、ジュラパにも新緑たくさんあります。
でも、オススメはセントラルパーク
今は、こんな光景が観られる。
セントラルパークにて
落ち着いた雰囲気の中、緑に囲まれるのもいい感じ。
いつも、フォトレタッチしてアップすることが多いんだけど。
今日は、空気感を伝えるため、解像度を落としただけのフォトをアップしてみた。
画像には一切手を加えていないからね。
自然な感じやネェ。
うーん、この方がいいかなぁ。
Canonのカリッとしたフォトにも魅力を感じるけど、
Nikonのこの空気感もいいなぁ。
目の覚めるようなシャープなフォトにはならないんだけどね。
でも、この路線でしばらく行ってみよ。
空気感重視でしばらくやってみます。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJは春爛漫」への1件のフィードバック

  1. クーミン さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 550e1bafe077ff0b0b67f4e32f29d751
    ご無沙汰しています。
    やって来ましたね!春!
    昨日ちょっと行ってきましたが、アミティのピンクのマーガレット(?)満開でしたね。とってもきれいでした。
    ジュラパの新緑も芽吹いてきていて、ピンクの名前のわからない花がきれいにさいていました。
    のんびりカメラ散歩したかったのですが、昨日はお友達と一緒でしたので、写真は次回に・・・
    新しいショーやアトモス、メンバーの変わったユニモン、ウィケッドも見たいし、景色を楽しみながらお散歩もしたいし・・・
    あ~時間が足りない・・・
    ハピハモ始まったらまたまた忙しい!!!
    いい感じに撮れたら、掲示板にまた貼りに行きますね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください