ハロウィーン・スペシャル・ナイト

怖くて楽しい大人のハロウィーン...
ハロウィーン・スペシャル・ナイト
行ってきたよぉ~!
では、早速フィナーレイベントより、BJと麗華さんの一コマを。
ハロウィーン・スペシャル・ナイト
詳しいイベントの模様は、また報告するね。
ちと本日は疲れ申した。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ハロウィーン・スペシャル・ナイト」への2件のフィードバック

  1. koh さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: d0ebcd7d786ae3ff938514ea2fcc28d0
    Walkerさん、お疲れ様!
    スペシャル・ナイト楽しんで来られたんですね♪
    普段体験する事の出来ないパーク。まさにスペシャルなひと時ですね。時間が足りないと感じるくらい(^-^;
    またWalkerさんのレポ楽しみにしてますよ(^ ^

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    kohさんは17日に楽しまれたのですね。
    確かに時間が足りない...
    「あっ!」と言う間に終わっちゃいました。
    失敗もありました。
    ま、それは、今後の養分にします。
    ハロウィーンもあと少し、最後まで満喫しましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください