10/24 インパ・レポート第一部 ~ 「ハロウィーンとクリスマスの共存」

ハロウィーン・スペシャルナイト面白かったぁー!
少々チョンボしちゃったけどね。
ま、話が長くなるので、
24日のインパレポートは2部制にしよう。
あなたが今読んでいるこの記事が第一部
「ハロウィーンとクリスマスの共存」
第一部は通常のパークレポート。
今、パークはハロウィーンが終盤を迎え
クリスマスが顔を覗かせている。
いまや名物となった
ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリー
ユニバーサル・スーパー・クリスマス・ツリー
もう、ほぼ完成していた。
次に、サンタのトイ・パーティ舞台
今年はこんな感じ。
サンタのトイ・パーティ
ちょっとこじんまりしている。
そして、今年初のアトラクションの舞台も
着々と進行している様子。
ギフト・オブ・エンジェル
てな感じで、ハロウィーンとクリスマスは
しっかりと、同居し始めております。


24日は、午後からのイン
もちろん、キャラパレはしっかりと楽しんだよ♪
これは、ウィニー&ウッディー・ウッド・ペッカー
ハロウィーン・キャラクター・パレード
次にセサミの仲間たち
ハロウィーン・キャラクター・パレード
ドロシーとかかしさん
ハロウィーン・キャラクター・パレード
そして、魔女たち♪
ハロウィーン・キャラクター・パレード
ということで、通常のパーク報告は以上。
ちらちらと、キャラパレのフォトのバックにクリスマスのセットが...
どうしてもね、見えてしまうんよね。
でも、どんな状態であれ、
いつインパしてもUSJは楽しいわぁ!
てことで、
ハロウィーン・スペシャル・ナイトのレポは
第二部にて...お楽しみに!
ちなみに、今回チョンボした分、
それを教訓にして、プチ攻略法を載せるつもり。
31日に行くあなたは必見!!
...かも。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

10/24 インパ・レポート第一部 ~ 「ハロウィーンとクリスマスの共存」」への2件のフィードバック

  1. popular さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 7c9fd2eb01759db145f5b851acc4088c
    素敵な画像・記事いつもありがとうございます。
    ウイニーちゃん、頭にコウモリ付いてたんですね!
    知りませんでした。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    popularさん、こんばんは♪
    ウイニーちゃんのコウモリかわいいですね。
    パレードは、あっという間に過ぎてしまうので
    細かい所は見落としてしまうんですよね。
    だから、なかなか一度では全て見切れません。
    そして、さまざまなフロートやコスチューム
    だけでなく、終盤はアドリブも見所なんですよ。
    そういうのもあるから、何度も見てしまいます。
    あちらこちらで、いろんなアドリブを演じて
    いるので観察してみてくださいね。
    では、Happy Halloween!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください