10/24 インパ・レポート第二部 ~ 「ハロウィーン・スペシャル・ナイトの巻」最終章

とっても怖わ面白ーい
ハロウィーン・スペシャル・ナイト
うん、なかなかいいイベントやわ。
East Gate
夜から楽しめるってところがいいよね。
で、早くまとめよう。
計画が重要なのはわかった。
で、どうすりゃいいの?
って所だよネェ。
失敗談から学んでね。
かくも計画を無視したわれわれはどうなったか。


へへへ、消化不良感がちと残った。
実は、ショースケジュールを印刷して
巡回する順番を決めていたんだけどね。
いざ始まると浮き足立ってしまい
アレもコレも楽しもうという、
よこしまな心が芽生えた!
で、観たかったハロウィーン・パトロールも観れず。
はぁー。
一言で感想を言えば
「全然時間が足りない」
そう、全てをじっくり楽しもうと言うのは無理。
何か、本当に体験したいものに絞り込むしかないよ。
当日のプランを成功させる秘訣は
メイン・ディッシュを決めてそれをまずは押さえる。
そして、その後余った時間で気ままに楽しむ。
コレに限るね。
と言うことで、あなたにとって何が重要を整理しよう。
そして、ショースケを見て巡回ルートを作る。
あ、フィナーレイベントの整理券はお忘れなく!
このステージは面白いからね。
アトラクションはスペシャルバージョンになっているけれど
ショーやアトモス中心が良いかと思う。
てことで、まずは、ショースケジュールとにらめっこすることをおススメする。
濃い中身にしようと思えば
吉本お笑いライブの第一回目とフィナーレイベントを押さえておくのがいいかな。
そこへ、耽美タイムを絡ませる。
次回同様のスケジュールならそうするだろうね。
ま、これらを参考に31日にスペシャルナイトを予定している
あなたは、たっぷりと楽しんできてね。
ホンマ、考えて行動しないと時間が、あっという間に過ぎちゃうからね。
では...Oh!  I’m scared!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください