とあるUSJでの一日 ~ 参考になるかな? 最終章

やっぱり、ウォーターワールドは早めに入るのがいいね
ゲストに水をぶっ掛けているところが本編より
面白かったりして...ちがうか
で、ウォーターワールドを見終えたボク達は
のどの渇きと小腹が空いたので
メルズ・ドライブインへイン
アボカド照り焼きバーガーとドリンクを注文
あ、このバーガーはセットだけじゃなく単品でも買えるからね
これは、うまかった!
結構、アボカドと照り焼きのパティがいい感じで合う
また、インパたらおやつに食べよ
で、なぜメルズにインしたか
それは、アメリカン・ポップ・アワードを待つため
ちょうど軽食を食すといい時間になりそうだったから
で、思惑通り16:00の部を満喫
何度聴いてもいいナァ
元気をもらえる


で、元気をもらった後
ちょうどウィケッドがいい頃合の時間
てことで、オズへ直行
ミュージカルをたっぷり楽しんだ後
BBへ
あ、BBってブルース・ブラザーズのことね
これは、手放しに楽しいショーだ
あなたは気付いていたかな
映画と同様に指にタトゥーがあるるんだよ
ジェイクとエルウッドのね
ま、書いているんだけど
BBを楽しんだ後
バック・トゥ・ザ・フューチャーで体に活を入れ
パレードまでしばしウインドウショッピングなどを楽しむ
フィナーレはもちろん
マジカル・スターライト・パレード
この日は、キティ・ショップ前で待機
いつもパレードはハンディカム越しに見ていたから
今回は肉眼で見た
マジカル・スターライト・パレードより
えがった...
あんな、ちっこい画面越しに見るもんじゃないね
肉眼でそのまま観るのが一番
もう感動!
久々に、USJを堪能した一日だった
参考になったかな?
では、また!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください