USJで映画のセットを楽しもう

USJの風景を撮りまくったのがたまって
当初運営していた別のサイトで
「USJフォトギャラリー」
なるコーナーを設けた
徐々に展示点数が増えていって...
ギャラリーを独立したWEBサイトとして開設した
それが「USJそぞろ歩き!」
これが、サイトを始めるきっかけ
ホント、あの頃はUSJの風景ばっかり撮っていたなぁ
当初はフォトギャラリーのみのサイトだった
次第にコンテンツが増えてゆき
今は、USJそのものを紹介している
で、原点に立ち返って
ただ今、「USJの風景クイズ」と称し
USJで見られるさまざまな光景をブログで
クイズ形式にて紹介中!
おっと、昨日の答えだったね
昨日の問題は割とわかりやすかったと思うよ
T2-3D
答えはT2-3Dのサイン
あなたは、わかったかな?
真後ろからシンメトリックに写すと面白いでしょ
あ、もちろん今日もクイズあるよ!


今日はちょっとおしゃれなショーウインドウ
さて、どのセットかな
今日のも結構やさしい
ここ目に付くところだからね
ヒントはおしゃれなエリア
これで、わかったかな?
ではまた!
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJで映画のセットを楽しもう」への2件のフィードバック

  1. シューマ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして、シューマです。
    うーん、ハリドリ近くかな・・・・。
    まだ2回だからな・・・。
    でも、大好きです!

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    シューマさん はじめまして♪
    回答の投稿ありがとうございます!
    うーん、なかなか鋭いですよ!
    答えは、2/9の記事にアップしました。
    今後ともよろしくお願いしますっ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください