パーク内でおいしく食事できりゃ楽しさも倍増

「食事もアトラクション! USJ“高い・マズい”を改革」
というインターネットニュースの記事を見た。
この春、開業以来初めてレストランの改革を行ったとの事
正直今まで、USJのレストランに関して
USJの食事は良かったわぁ~!と言う
良い評判は少なかったね
ま、ほんと、おいしいメニューもあったんだけど
全般的に記事の通りの評判が続いていたようだ
で、今はどうか
今春より、友人達と飲食しても
このセットの値段はUSJぽくないね
とか
これ、ボリュームあるわぁ!
といった感じで満足している様子
ちなみに先日入ったルイズN.Y.ピザパーラーでの食事はこれ
パスタ・フレスカ 海老のクリームソース
パスタ・フレスカ 海老のクリームソース
なかなかボリュームもあり味も美味
生パスタがモチモチしていてGood


あと注文したのは
パスタ・フレスカ カルボナーラ
パスタ・フレスカ カルボナーラ
海老のパスタ同様麺がうまい
ま、ソース等は普通においしいカルボナーラどす
これもボリューム満点で大満足
さらに、みんなでサイドメニューをつまんだ
チーズニョッキ
チーズニョッキ
もちもちもちもち...
こちらもニョッキ独特の風味をたっぷり堪能した
4月に食した時、パスタはサラダ付セットで1,290円だった
でも、先日は野菜価格の急騰のせいか、サラダでなくドリンク付セットに変わっていた。
ニョッキは 380円
ボリュームもGOOD、味もGOOD、お値段もリーズナブル。
確かに以前のルイズとは変わったね。
ルイズがおいしかったから立て続けにルイズばかり入ってしまったけど
他のレストランもトライしてみる価値はありそうだ。
また、別のレストランに入ったらレポートをしよう。
あなたもぜひパークのレストランで楽しいお食事を!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください