USJでムービーも楽しもう!

最近は凄くいいスペックでも安いネェ
あ、デジモノのことだよ
デジカメはもちろん、PCにしたって安いわぁ
もちろんムービーカメラもそう
今はSD等のメディアに書き込むタイプの
超小型コンパクトムービーが安い
しかも、フルハイビジョンで録画が可能なのだ
はぁー、ボクのHDDハンディカムは
既に大きな部類に入ってしまったようやね
ま、この週末は録っておきたいものがあるので
ムービーカメラ持参インパの予定
さて、その録りたいものとは...


これ
ハローキティ - 私の好きなもの
ハローキティ – 私の好きなもの
そう、これはボクが好きなもの(笑)
でも、まだ録っていなかった
男性諸氏に人気のショーだ
他聞に漏れず拙者も嫌いじゃない
はぁー?
「嫌いじゃない」???
いや、違うやろ
この際正直にカミングアウトしよう
好きだっ!
ハローキティ - 私の好きなもの
女性陣による華やかなショーはね
やっぱり惹かれるものがある
ショーの合間にふと周りを見渡すと
男性カメラマンがびっしりだが...
まあ、週末はボクもその風景に溶け込むとしよう
ふふふ、楽しみ
ムービーの良いところは
家に帰ってもショーが楽しめるところ
あなたも動画の世界に飛び込もう
あ、そういやUSJのキャッチコピーは
「映画の世界に飛び込もう」だったね
ふと、ハリウッド・マジックを思い出した
少しだけノスタルジックな気分になった
ではまた
Have a nice weekend!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJでムービーも楽しもう!」への2件のフィードバック

  1. チャーリー・ブラウン さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    ニコンD300S、調子どうですか?
    すごいカメラだと思いますが。
    僕自身、パークじゃ、
    いつも単独行動なんで、
    皆さんどうされてるんですか?
    ときに一人で空しい時もありますね(苦笑)

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    チャーリー・ブラウンさん、こんばんは♪
    D300sはいいカメラです。
    撮影しながら幸せな気分になりますね。
    操作はわかりやすいですが完全にモノにできていません。
    ようやく、つかめてきた程度で、まだまだなじんでいません。
    とっさの時にササッと対処できるようになるには
    もう少し経験を積む必要があるようです。
    ちなみに、上の記事のフォトはどちらもD70で撮影したものです。
    今後はD300sがメインとなるため、D300sのフォトをガンガンアップしようと思っています。
    単独行動のインパもちょくちょくあります。
    家族や友人達とインパする時より単独の方が忙しいですね。
    ロクに食事もしないです(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください