盛り上がっているね ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバル

いやあ、今日はすごい人出だった
でも、いい天気でよかったよ
グラマシーパークにて
久しぶりに朝から夕方まで
大いに楽しんできた
今日は、それぞれから1枚ずつアップしておこう
まずは、ハローキティ – 私の好きなもの
Things I Like
いつもながら最高のステージを見せてくれた


次にキング・オブ・ポップ
The King of Pop
これもかなり盛り上がった
そして、重要なのがコレ
Jack
ジャック♪だ
あ、ジャックってこの恐竜の子のことだよ
彼に会いたかったからインパしたと言っても過言ではない(笑)
この回は参加した子供たちの質問に苦戦していた
でも、見事なアドリブを毎回楽しませてくれる
そして、変面
Bianlian
非常に価値あるショーだ
インパしたら必見だよ
で、次にパレード
Parade de Carnival
ゲストの数が半端じゃなかった分
メチャメチャ盛り上がった
今日は簡単にこの辺で...
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

盛り上がっているね ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバル」への2件のフィードバック

  1. 永来恋愛 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ba6893965429cd9f83a060c84389248c
    昨日インパしてました~^^
    パレードにも参加してたのでもしかしたら私のことみてるかもしれないです☆
    メイド服みたいなの来て、ちっちゃい刀持ってたノリノリダンスの子ですが・・・発見しましたか?
    ちなみにフロートに乗ってた外国人の女の子はUSJで友達になった子です^^一緒に歩いた魔女の女の子&3歳のジョン・コナーもこの前USJで仲良くなった子です!
    こんなに友達が増えるなんてUSJの力はやっぱり凄いですね~

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうでしたか(^^)
    たぶん視界には入っていたでしょうね
    でも魔女もメイドさん風も何人かいらっしゃったので
    どの方か...すみません
    USJはみんなと仲良くなれる場なんでしょうかね
    うちのカミさんは昨日外国人とお互いカタコトで
    ポップコーンを買う待ち時間の間に意気投合していました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください