混んでいる時は穴場を探そう

この時期パークはハロウィーンとクリスマスが混在する
混在するパーク
今だけこんな光景が見られる
しかし、混んでいたけど盛り上がったなぁ
カーニバルは大勢いる方が楽しいね
でもね、ゲストが多い日はレストランが混む
そう、行列ができるのだ
何もUSJの行列はアトラクションだけじゃない
食事を摂るにも行列に並ぶことがある
昨日(10/23)のインパでは
夕刻にティータイムにしようと
ビバリーヒルズブランジェリーへ寄った
そう、お目当てはあの「ゆかいなお化け」
ところが...


席は満席、行列もすごい
あえなくそこでの軽食は断念
で、思いついたのがあのレストラン
アズーラ・ディ・カプリ
石窯ピッツァのお店だ
アズーラ・ディ・カプリ
アズーラ・ディ・カプリは
テーブルサービスのレストラン
席についてオーダーすれば良い
元々パークサイド・グリルを改装しただけに
落ち着きのある店内でカンツォーネを聴きながら
ゆったりと食事ができる
アズーラ・ディ・カプリ
我々夫婦は、フレーバーティーとアイスコーヒー
そしてデザートにズッパ・イングレーゼを頼んだ
ズッパ・イングレーゼ
イタリア産ブラッド・オレンジのシロップを使った
甘酸っぱい味のスウィーツ
パレードの興奮冷めやらぬボクらは
これの甘酸っぱさでほっこりと落ち着いた
アズーラ・ディ・カプリは安くていい
しかもピッツァを頼まなければいけない
などという決まりは全く無い
スウィーツやドリンクだけでもOKなのだ
ここ、時間帯によっては穴場なんよね
あまり教えると穴場じゃなくなっちゃう(汗)
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください