今日は記念日らしい...BTTF

今日、2010年10月26日はアニバーサリーらしい
USJは盛り上がるか?
うーん、そんな気配ないナァ...
で、何の記念日か
以下、ちょっとWikipediaより引用を

2010年10月26日(劇中でのタイムマシン実験記念日)に「バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX」が発売されることが決まっている。TV放映版の日本語吹き替え音声を収録(初回限定版のみ収録)するほか、初出映像2時間を含む特典映像が収録される予定。詳細はジェネオン・ユニバーサルのBD-BOX専用ページを参照。

そう、バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン実験日なのだ!
デロリアン
これって、すごいよ!
だって、当日だもんね!!
しかし残念ながら、あの当時描かれた未来には追いついていないのかな
で、USJでは何かするのかな?
夜が明けたらBTTFに注目したい
もし、情報が誤っていたらごめんなさい。
今日の記事はWiki頼みなもんで


ふぅ、毎夜毎夜遅くなっちゃう
でもブログ更新極力がんばるからね~
綾小路麗華嬢
ではまた
Happy Halloween!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください