USJの夏到来!!!

USJはイベントの本番開催前にプレス向けのプレビューをする
USJファンの間では「プレ」と呼んでいる
そして、今日はサプライズ・サマーのプレだ
いよいよ夏到来!!
UCWにて
昨日からプレやってたんやね
行きたかったのだけど
平日は仕事なので行けない
あー、あづい
思いっきり濡れたいよー!
プレに参加された方
コメントいただければ幸いです
よろしくお願いします!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJの夏到来!!!」への2件のフィードバック

  1. エクレア さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ba6893965429cd9f83a060c84389248c
    お久しぶりです!!
    私、5日にやっていたプレスプレビューに参加しましたよ~!!
    レポーターやってるのでプレス席(宮迫さんと蛍原さんがいたところ)で鑑賞していました^^
    実は宮迫さんと蛍原さんのちょうどま後ろにいたもんでお二人の間から見せてもらってたのでTV等にバッチリ映っておりました(笑)
    宮迫さんといろいろ話したのですが芸能人でも優しいんだな~と感心しちゃうほど面白くて優しい方でした☆
    ショーのほうは言うまでもなくずぶ濡れです(笑)
    ついでにウォーターキャノンという新しい機械でいたるところお水かかってきます!!!
    ハリウッド大通りのメルズ側の建物の屋上からもお水が降ってきますので要注意です!!
    バケツでお水掛けられるし、ホース(?)で水巻いてるキャストさんもいるし頭上からもふってくるし(笑)
    エクレアは一応荷物を守るためゴミ袋を持って行って、着替えも持って行って、ビーチサンダルも持っていくという徹底ぶりでやりすぎ?と思っていたのですが全然そんなことなかったです(笑)
    久しぶりのコメで長々とスイマセンでした^^;;
    とにかく楽しかったもので^^;
    ぜひ楽しんできてくださいね!!

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    エクレアさん、コメントありがとうございます♪
    なんと宮迫会長とプレス席からの鑑賞とは。。。
    また、TVに映ったんですね
    羨ましい限りです!
    会長優しくって良かったですね
    ボクも今日体験してきました
    びしょ濡れパーティはやみつきになります
    夏の風物詩はやっぱり水遊びが一番ですね
    また、この隠れ家で報告します

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください