USJの夏 サプライズな夏 その1

体験したよ
ユニバーサル・スタジオ・サマー
は、そんな言葉有ったかって?
無いね、でもねこの言葉には2つのサマーが込められている
てか、勝手に込めたんだけどね
1つはハッピー・サプライズ・サマー
いろいろなサプライズが体験できる夏というのが一つ
もう一つはワンピース・プレミア・サマー
告知サイン
そう、パークのそこかしこでワンピースが体験できる夏
この2つの夏があなたを待っている
今日はその中から少しだけワンピース・サイドの夏を少し紹介
まず、入場後のビバリーヒルズ・ギフト
ワンピース@ビバリーヒルズ・ギフト
ここでは、ワンピースのグッズをフィーチャリングしている
さすが最先端グッズを取り扱うショップだ
まずはチェックしていただきたい


で、パーク入場後すぐに
ワンピースのメーキャップをすることができる
普段ならムービー・メーキャップの場所は
ニューヨーク・エリアかアミティ・ヴィレッジに限られているんだけど
エントランスを入ってすぐ、キャノピー(大屋根)の下ですぐに
メーキャップのスタンドが特設されている
メーキャップ
ここで、ワンピースの所縁のメークをしてボルテージを高めよう
そして、メークをした後は。。。
ワンダーピックスでスペシャルな特撮はいかがかな
ワンダー・ピックス
USJで今しか撮れない期間限定の写真が撮れるよ!
ワンピース・ファンにはたまらない!
で、これだけじゃない
プレミア・サマーはまだまだ驚きのイベントがいっぱい
プラス、サプライズ・サマーも楽しみがいっぱい
夏のお楽しみはまだまだたくさん!
あまりにもボリュームがあるので
何回かに分けて紹介しよう
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください