怖いハロウィーン終了、にぎやかなハロウィーンは11月3日まで

Happy Halloween!
大盛況だね
ハロウィーン・ホラー・ナイトの人気か
今年のハロウィーンはすごいゲスト
日曜が雨との予報もあったせいか
昨日はすごいゲストがパークへ押しかけた
ウエスト・ゲートへ向かっていると
なんかいつもと様子が違う
正面から人の波が押し寄せてくる
USJ入場制限の日
は??
よく見ると反対側の歩道からも
USJ入場制限の日
2つの波が合流してウエスト・ゲートへ流れ込む
USJ入場制限の日
この時気づいた
入場制限を実施したことにね
そう、イースト・ゲートを閉鎖し
入場者を広い場所で整列させるために
ウエスト・ゲート側へゲストを誘導したんだと
13時から制限を開始した様子
パークからも制限をしたとメールが2回届いた
この時点で残念ながらインパを断念
踵を返して帰宅した
制限がかかると
いつ入場できるかわからないからね


ハロウィーン・ホラーナイトも31日で終了
ゾンビと過ごす怖くて楽しい夜も終わり
ゾンビ
ゾンビ・ダンス・モブも
ゾンビ・ダンス・モブ
スケアリー・ダイナソーも
スケアリー・ダイナソー
31日をもっておしまい
スケアリー・ダイナソー
ホントにスケールの大きいホラー・ナイトだった
それだけにゲストの反響もすごかったってことやね
ゾンビの集客力は半端じゃない
10周年だから特別なイベントだったと思うけど
来年はどうなるんやろ
ちょっと気になる
あ、昼のにぎやかなハロィーンは11月3日までだからね
ではまた
Happy Halloween!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

怖いハロウィーン終了、にぎやかなハロウィーンは11月3日まで」への2件のフィードバック

  1. fumi さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 842f84387fb9c9e9a71810e4a2789974
    入場制限が過去あったのが2004年のGWらしいですね。
    それから何年経ったでしょう。
    そのある意味貴重な体験をさせてもらいましたよ。
    ユニバーサルシティ駅に着いたのが14時30分で・・・・・・・
    並んで並んで並んで・・・・・・
    パークに入場できたのが・・・・・・
    薄暗くなりだした17時30分でした。
    入場を待っている間に・・・・
    「パレード・デ・カーニバル」「ユニモン」見たかったパフォーマンスなどなど終了していき・・・・
    悲しかったなぁ。
    でも、ホラー・ナイトの時間前には入場できたので、SFRホラーバージョンはアトラクション開始時のシングルオープンから3回続けて搭乗でき、ホラー・エリアでのゾンビ遭遇も体験できたので、よかったほうだと思います。
    昨日の日曜の天気予報が雨だったことも土曜に集中した原因の1つかと。
    恐るべき入場制限。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    fumiさんがんばりましたね!
    ボクにはその根性がなかったです
    SFRホラー版体験できて良かったですね
    諸条件が重なるとゲストが集中しますね
    クリスマスも新たなショーが期待を高め
    結構なゲストが集まるでしょう
    でも、ホラーナイトを越えることは。。。
    無いとも言いきれませんね
    なんせ、世界一のツリーが観られるチャンスですから
    10周年のパークは盛り上がりが桁違い
    カウントダウンの売れ行きも好評のようです
    この盛り上がりを思いっきり謳歌しましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください