ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの風景 その3

今日もユニバーサル・ワンダー・クリスマスの風景を
これ、よく見ると、あるイベントのヒントの一つになるフォト
何のイベントかって?それはインパしてのお楽しみ
Universal Wonder Christmas
パークで好評のレザー・トリーティ
クリスマス・スペシャルは特におしゃれで大人気
Universal Wonder Christmas
この時期でしか撮れないサンフランシスコ・エリアのフォト
Universal Wonder Christmas
これはサンフランシスコ・エリア
ワーフ・カフェ前にあるフォト・オポチュニティのセット
いい感じ♪
Universal Wonder Christmas
クリスマスならではの花飾り
Universal Wonder Christmas
ホント、クリスマスのパークは
歩いているだけでウキウキしちゃうんよね


どこもかしこもクリスマスムード一色
Universal Wonder Christmas
ハッピー・スノー・パーティは
素敵なサプライズに包まれるショー
Universal Wonder Christmas
夜になるとさらにロマンティックな風景に
Universal Wonder Christmas
イルミネーションに包まれる
Universal Wonder Christmas
素敵なクリスマスはここ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®で
ではまた
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの風景 その3」への2件のフィードバック

  1. gk21nika さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    25日行ってきました。嫁さんは10月生まれなので、2ヶ月連続のバースデー・シールをゲットです。ショーも素敵だったし、ツリーきれいでしたーw
    街中のディスプレイも、すごくきれいでした!!
    オリンパス持参しましたが、なかなかきれいには…(^^;
    もっと勉強ですね~(^^;

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    バースデー月インパおめでとうございます!
    クリスマス堪能されたようで何よりです♪
    パーク内もツリーもショーも綺麗でしょ
    フォトよろしければフォトBBSへアップくださいね(^^/
    http://usjwalker.bbs.fc2.com/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください