スターの名を冠するバラ

パークには常にたくさんの植栽がいて
ボクらゲストの目を楽しませてくれる

今は、見頃がちょっと過ぎたかもしれないけど
先日パークのバラたちを、例によって単焦点レンズと共に堪能した
パークのバラはRoses of Fameと呼ばれ
有名人や有名な曲の名が付けられている
例えばこれは大好きな
Audrey Hepburn(オードリー・ヘプバーン)
Rose of Fame
可憐で気品があるね♪
開いたらさらにピンクが濃くなる
Rose of Fame
こちらはElizabeth Taylor(エリザベス・テイラー)
Rose of Fame
エキゾチックで情熱的な彼女のイメージにぴったり♪
これはMarilyn Monroe(マリリン・モンロー)
Rose of Fame
グラマラスでセクシーな彼女らしいイメージやね
こんなバラたちがたくさんパークに咲いているんよ♪


で、こちらはVery Berry Becky♪# Rose(ベリー・ベリー・ベッキー♪#ローズ)
Rose of Fame
元気いっぱいの明るいベッキーちゃんらしいイメージ♪
あまりにもたくさんあって
紹介しだすときりがないのでこの辺で(笑)
つぼみもたくさんついていたので
今週末も楽しめるんじゃないかな
ぜひ、それらのバラたちも楽しんでみてね
ではまた
Have a nice Weekend!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください