10/24 インパ・レポート第二部 ~ 「ハロウィーン・スペシャル・ナイトの巻」

いやぁー、怖いハロウィーンを期待しているあなたにはぴったり。
何が?って!?
ハロウィーン・スペシャル・ナイトでんがな。
普段のUSJの雰囲気とは打って変わって
面白かったなぁ~♪
おどろおどろしい雰囲気がたっぷりのゾーンで
さまざまな恐怖があなたを襲う!
まずは、スペシャル・ナイト・のチケットをリストバンドへ交換
リスト・バンドはこんなの
ハロウィーン・スペシャル・ナイト・リスト・バンド
これは、一度はめると外れない仕組みになっている。
はずす時は、止め具を切るか、バンドをちぎるしかない。
切ってしまうと無効になるから気をつけてね。
これ、はめているとちょっと蒸れるんだけど
要所要所でクルーにバンドをチェックされるから切らないでね。


今日は、スペシャルナイトの失敗談から得た教訓。
まず、巡回計画を入場前にしておくこと。
何をメインに見たいか、を考えてそれを中心に回る。
今日はここまで、第二部の続きはまた明日。
あ、珍しくドロシーに夜会えたよ。
でも、このドロシーめちゃめちゃ怖い...
(怖いものが苦手なあなたは絶対にクリックしないで!)
↓↓↓
「ドロシー??」
ギャーッ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください