スペース・ファンタジー・ザ・ライド 公開

はい、約束通りインパしたよ!
昨日と今日の大きな違い
それは...
パークがスペース・ファンタジー仕様になっていたこと
ゲートからして昨日はこんな感じ
イースト・ゲート 3月13日
で、今日は...
イースト・ゲート 3月14日
雰囲気たっぷりに変貌
で、いそいそとゲートをくぐってみると
さすがに晴れているだけあって
今日はすごいゲスト
スチューデントパスでインパできる最後の日曜日
それも関係しているのかな?
で、スペース・ファンタジー・ザ・ライドの辺りが気になり直行
すると、やはり...
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
開いてはりますやん♪
モニタリングでの体験が可能との事
ただ、時間がわからないのとショーを観たかったので
そちらを優先した
乗ってみても良かったかナァ
でもネェ、時間未定で結構行列していたから
並んでいる間にショーが終わっちゃうもんね
てことで、新たになった部分を紹介しよう


E.T.と違ってゲートができている
ゲートを入るとグリーンプラネットの噴水が
ゴールドになっていた
綺麗な植栽もありとても美しい
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
ちょっと、これからの宇宙旅行をイメージさせる空間だ
奥のほうを覗くと
テスト用のライドシートを発見
テスト用ライドシート
面白い色と形だね
クルーのユニフォームもユニーク
スペース・ファンタジー・ザ・ライドのクルー
新しいショップも登場
スペース・ファンタジー・ステーション
スペース・ファンタジー・ステーション
ライドに関するグッズがたくさんあるよ
スペース・ファンタジー・ステーション
フードカートも一新
惑星の形をモチーフにしたのかな
丸まっちいドーナッツが提供される模様
サンフェアリー・ドーナッツ
サンフェアリー・ドーナッツ
うーん、わくわくするね
ライド体験していなくてゴメンネ
その代わりショーをいろいろ観たから
それらを紹介するね
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド 公開」への2件のフィードバック

  1. fumi さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 842f84387fb9c9e9a71810e4a2789974
    14日と15日に1回づつ乗りました。
    まだ2回だけですが、1回目と2回目ではライドが全く違う動きをしました。
    何種類かの動き方があるようです。
    まさに宇宙探検ができる素晴らしいアトラクションです。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    fumiさん、こんにちは♪
    スペース・ファンタジー・ザライド体験されたのですね!
    毎回違う動きをするとなると...
    飽きが来ない、ていうか
    毎回わくわくできますね
    ボクも早く、宇宙探検しよっと!

    返信

fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください