愛らしいキャラクターたち

USJファンサイトの特徴
キャラクターよりキャストのフォトが多い
しかも、圧倒的に多い
訪れたことのないゲストにとっては
それらのフォトを見ても全く訳がわからない
キャラクターのほうが馴染み深いはず
てことで、今日は各ショーのキャラクターを紹介しよう
まずは「ハローキティ – 私の好きなもの」から
キティちゃんとミミィちゃん
キティ&ミミィ
ピンク色がキティちゃん
リボンの位置でわかるね
同じくキティちゃんの出るショー
「キャラクター・ミート&グリート ハリウッド・ツアー」から
キティちゃん
ハローキティ
そして、ダニエル君も
ハローキティ、ディアダニエル
ここまではキティちゃん一色だね


次に紹介するのは
同じく「キャラクター・ミート&グリート ニューヨーク・ツアー」から
クッキーモンスター、エルモ、アーニー、バート
セサミの友達
続けて 「キャラクター・ミート&グリート サンフランシスコ・ツアー」から
スヌーピー、チャーリーブラウン、ルーシー
ピーナッツの仲間
あと、ボクの大好きなキャラ
ジャック♪
ジャック
ジャックはとても貴重な生き物
人間の言葉がしゃべれるんだ
今日のところはこの辺で
ではまた
Have a nice holiday!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください